Entries



遙か3

遙か

遙か3アンリミテッド!何それ!!!
ってことで公式行ってきた!これは何と!素敵な・・・・。
フルボイスになってるって・・・PSでは2本もある内容をピータでは一本に!
追加要素ものあるの!! ダウンロードであの人もゲットできる!!?
豪華内容だね。遙か3知らない人は是非プレイしてほしいv これは本当に・・・vv

キャラクター相性診断っていうものをやってきたよ。
景時だったんだよ。・・・景時・・・・

アスパラベーコン系って何?

景時、アスパラベーコンなの?

しょっぱみの中にも味があるってこと?
アスパラベーコン系・・・。

http://www.gamecity.ne.jp/haruka3ultimate/
↑公式サイトの下の方にあるよv
是非トライ!!


ところで、遙か7は、まだですとですか?


今、はまってる漫画ありまして・・・
あやかしお宿シリーズ・・・こちら小説とコミカライズされた漫画あってね。
漫画からはいった私なんんですけど・・・もろはまっちゃったv
妖し×人間カプは好きですとも!!今、小説読み漁ってますvvおもしろいv
私は大旦那より銀次さんが好きv 大旦那も好きだけどv 


一か月ぶり!

刀剣
(毎月17日はいなりの日!いなりずしにいなりクッション、いなり帽子、いなりパンプス(ごはん下敷き))

いつの間にか梅雨の時期にきててびっくり。紫陽花の季節ですね。
この時期でもはや暑い日差し・・・まだジメジメ感がないだけましかな。
夏が来るのが怖い・・・どんだけ暑くなるんだろう・・・。



花見

遙か

須磨まで花見にいってきましたvv 敦盛の桜見てきたよv
須磨浦公園と須磨浦山上遊園と。綺麗でしたv
しかし、山は暖かかった。っというか暑かった。歩くせいもあるかもしれないけど。
途中、無料の敦盛みくじ引いてきましたv 上絵、
みくじというか、敦盛のお言葉だったよv あちゅもりvv(きゅんv)
友人のくじに爆笑しました・・・。恋の相談されても的な困った内容だった。
相談されたらどういしていいか分からないよね・・・あちゅもりvv(きゅんv)
遙か3の敦盛で想像しちゃったv

眼鏡!

刀剣
(眼鏡とリボンは、さにわが持参。)

昨日は、お外が真っ白でびっくりした。
霧?それとも雨?雨降ってたから霧雨の様な感じなのかな?
とにかく真っ白だった。海から広がった白いもや。朝は海だけだったのが
昼間は全体に・・・。雲海だよ!

眼鏡新調をしたいと思ってる今日この頃。
今って、メタルが流行ってるの?テレビでそんなよーなこと言ってたな。
私はそれに逆らって、アンダー枠の眼鏡ほしいv
そうそう・・・刀剣コラボの眼鏡・・・いつの間にか終わっててショック!!
第二弾あったの気が付かなかった!!! ぬぬぬ・・・。
発売期間短いよ!!

最近、ダイエット頑張ってます。
テレビで・・・クリームシチューが出てる・・・世界一受けたい授業だったかな?
簡単なダイエット方法で・・・ストレッチ運動なんだけど・・・
2週間で効き目があらわれるという5秒間ストレッチ!!
効果でてるよ。これすごいね。もちろん食べすぎたりしたら何にもならないけど、
いつも通りの食事にストレッチ運動したら・・・、体重減った。おぉv
まだ二週間たってないけど・・・。頑張って続けよう・・・。

ベーグルにはまてます。パスコのベーグル。プレーンが一番好きなんだけど。
半分に切って、トースターで焼いて、チーズと蜂蜜かげて食べるとうまいの!
毎日買ってたらさ・・・近くのスーパー置いてくれなくなってさ・・・なんでたよぅ!
売れ筋商品だろ!!(私が買う前から陳列が少なかったんだけどね。)
代わりを探して・・・パスコの米粉パンにはまってますvv
こちらも半分(挟めるくらい)切ってから、表面焼いて、(焼いてから切ったら、パンがぺったんこになる!!)
ジャムやら、チーズ、ハム挟んで食べてますvうまい!!モチモチでvv
・・・・また陳列から消えない事を祈るばかり・・・。(´・ω・`;)

春だよ!

刀剣
(ターゲットはサニワの胸!)

3月だけど、まだまだ寒いよ。
でも、もう、桜が咲いてる木があったよ。梅ではなかった・・・。
日当たりいい場所だったから、日差しが暖かいからね。

無双スターズがプレイしたとです。
遙か6の有馬とダリウスが出てるんだ!!戦いてー!!強そうだよv
でもPS4なんだ・・・うぅ~~~~~~!!
PS3に移植しないかな・・・。映像綺麗なのもいいけどさ・・・。
PS3も忘れないで・・・・。Vitaでもでプレイできるようだけど・・・
戦いは大画面でプレイしたいよねv 迫力が違うよね・・・。
PS4買うなら、スイッチほしいよね。
PS3も…是非お願いしたいvvv

次回の遙か7は、無双系だとおもろいっと思った私。3Dな八葉v
街探索とか・・・戦闘は遙か4とは違う円陣営じゃなくて
連れ歩き2人まで、敵地はなぎ倒しながらの戦いv どこからどこまでの距離間で、
雑魚いっぱい・・・最終地点でボス。
もち イベントは美麗イラストでvちょっとやってみたいv


そうそう・・・最近知ったんだけど・・・・
桜の枝にいる緑の鳥・・・ウグイスと思ってたアイツ・・・
実はメジロっていう鳥だったという事実。
マジかっ!!?
ウグイス・・・緑色じゃないんだよ。
モグリ認定いただきました。
ウグイスは人に姿見せることは滅多にないらしく
隠れて鳴いている・・・。
そこで、たまたま声が聞こえてきた方を見たら
メジロがいるから・・・コイツがウグイスか!!って勘違い認識してるってさ。
くっ!してやられたよ!メジロめ!やるなっ!


2/19は!!

薄桜鬼


イベントの日!!

広告が出てきたので・・・また告知にきましたvv
ラヴコレクション2017で発行しますよv ノルンのこはる組アンソロジーvv
駆×こはるで参加しましたv
詳しくはコチラ↓


コチラも見かけたらお手に取ってください。↓
DISTANCE
CZ 理一郎×撫子のアンソロジーですv 参加いたしましたv


今日はバレンタインですねv 誰にチョコをあげますか?
今、男の子がチョコ渡すパターンがあるそうだね。
いいんだよ!胸の内をこの日にぶつけるんだよ!!
日頃の感謝・胸をくすぶっていた恋 オープンしようぜ!!


気が付けば…年明けてた。

NORN

あけおめです♪酉年開幕です! なんでも取り組んでいこうぜ!!
今年の抱負は、行動する!なんでもやる!!と掲げております。

来月はいよいよです!待ってた!!心躍って待ってた!!!
駆こはアンソロの発行ですよ!!2/19ラヴコレクション2017!!

詳しくはコチラ↓


駆こはの漫画で参加させてもらってますv ムフフをつめましたv
是非是非v お手に取って読んでくださいv
素敵なこはる組の話がいっぱいv

NORN
(↑原稿内一部。セリフが違うよ。・・・駆くんは笑顔満面でこはるとのほのぼのを満喫してるんだよv)
漫画内の構図がすごいおかしいけど・・・暖かい目でみてください。背景難しいね。


この間、神社2社をお参りして・・・おみくじ引いたんですけど・・・・
内容の一部が同じだったんです・・・これはお告げなのかな?
去年は丸々一緒だったんだよな・・・。 
もう一社行こうと思ってます・・・これで一緒だったらお告げだ!!
霊感とかはないほうだと思うんですけど。霊見たことないし・・・。


私・・・ガラホユーザーなんですけどね・・・。
ラインのアップデートしてね。ってあったからアップデートしたら
より一層シンプル操作になってさ・・・スタンプとか買えるショップボタン
ないんだよな・・・。スマホにしか優しくないよね。くっ。
イロイロ取り柄れたいアプリとかあるけど・・・取り入れられないんだよな・・・。
優しくないよね・・・くっ!
だからって!スマホには替えないんだからっ!いつまでもガラホ使ってやる!
パックンとコンパクトなガラホ、世界に愛用者一人になっても使ってやる!!!
絶対に替えない!!!誇りをもって堂々と愛用してやるぜ!!!
新作でないですか? テレビとか音楽聞けなくていいので歩数計つけてください。
あっ!今言葉話すんだっけ?・・・それもいらないから歩数計つけてください。


近くにレンタルCDないので、ネットレンタルしてるのですが・・・・
森山直太朗のCDがまだこない・・・・。借りられてるの多いのかしら?
直太朗の歌が聞きたい!!・・・



そろそろ遙かこないかな・・・・遙か7!!
もう明治まできたんだよね・・・。どの世界がまだ?やっぱり戦国?
私思うんですけど・・・・。武田信玄のチームの話(遙か7)、上杉謙信の話(遙か8)・・・って
細かく・・・城主の話事にやってってほしいなぁ・・・って。どうだろう?
戦国ぬかしてるもんね。まだやってないもんね。そろそろどうですか?
ちょっと楽しみにしてますvv

そして・・・気づかぬ間に・・・遙か6の追加キャラがいることに今知った・・・・。
乙女ゲー情報サイトが・・・いつも見ていたサイトが・・・発売とかさ・・・分かりやすかったのに
いろいろごっちゃになって分かりにくくなって・・・情報が入ってこない・・・NON!


ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

