Archive [2015年01月 ] 記事一覧

新年あけてました。

(アバソン楽しみv)パソコンがぶっ壊れてワタワタしてました。びっくらこいたよ! 異常が起こったので再起動しますってパソコンいうから再起動したら画面真っ暗で何も映らないんだもの!!なんだこれっ!!修理しました。買ってまだ一年たってないのに・・・。原因わからないけど・・・無事復帰して戻ってきたよ。ノートとデスクトップってどっちが壊れにくいのかな?もう・・・本当にびっくらした。そんでもって立て続けにタブ...

体験版プレイしたv

ユユが可愛いv ユユが可愛いよvゼンとリッカが好きだv アバソンキャラだけどv体験版プレイして リバソンお気に入りキャラは・・・・ヨルかな。初顔合わせじゃなかった二人、ココロは記憶がないので「はじめまして。」言ってるけど・・・。気になるなぁ。そしてカイリも気になってますv 後5日なんだね。発売v公式ではカウントダウンが始まってるねv 発売が楽しみだよv早く手元に届け!!!PSvitaは買わぬとココロ決め...

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★