Archive [2015年10月 ] 記事一覧


肌寒くなってきたね。

(胸に顔をうずめる)早いね・・・もう10月ですか。 昼と夜の温度差に風邪ひきました。突然肌寒くなるんだもん。・・・秋ですね。なので部屋の模様替えしました。 カーペットを夏物から冬物へ。足元ふかふかしてます。あっ!衣替えすんの忘れてた!!新作乙女げーのチェックしてたんですけど・・・ほしいゲームがいっぱいあって困っちゃうよv 必ずほしい!!って思うゲームって・・・島さんかいわたさんが携わってるゲームな...

プレイ中です2

(好きです小姓達。可愛い奴らよv)伊庭八郎と相場主計を攻略しましたぞv一緒に時代を生き、恋が芽生え・・・その後の二人が・・・・・見れない!!NOOOOOOO!!!ドッカレのモンク状態だよ!!えぇ~~!!!せめて新キャラだけでも・・・その後の二人が見たかった・・・。伊庭八郎は、千鶴と顔なじみだしね。片思いしてたのか。あの後、二人は会えたのか。甘い二人が見たかった。不完全燃焼です。...

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

