Entries



体験版プレイしたv

リバソン

ユユが可愛いv ユユが可愛いよv
ゼンとリッカが好きだv アバソンキャラだけどv

体験版プレイして リバソンお気に入りキャラは・・・・ヨルかな。
初顔合わせじゃなかった二人、ココロは記憶がないので「はじめまして。」
言ってるけど・・・。気になるなぁ。
そしてカイリも気になってますv 後5日なんだね。発売v
公式ではカウントダウンが始まってるねv 発売が楽しみだよv

早く手元に届け!!!


PSvitaは買わぬとココロ決めていたけど・・・・ぐぬぬぬ・・・。
CZがヴィタで4月発売・・・しかも!お兄ちゃんゲットできて・・・レインの新しいスチルが!!
ぐぬぬぬぬ・・・心折れてるよ・・・買いたいよ!!
コンチクショー!!心つかまれまくってますv のほほほ・・・・。
剣が君の追加要素も気になるしv もうv

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

