Entries

スポンサーサイト


リバソンはじめてますv

リバソン

ヨルを攻略しましたよv もうねキュンキュンvしましたv
生前の記憶がないココロ。生前の記憶があるヨル。二人何かあるって!
体験版プレイしたときに気になってたんだけど・・・二人の仲は・・・そうゆう仲だったか。
ココロが記憶を取り戻すまでヨルの心情にキュンキュンきたv

転生ED、死神ED、バットEDを見たですよ。
転生EDはもう幸せになれよv 祝福したいねvよかったねヨルv
転生EDを最初に見たんだけど。2度目プレイでヨルの心情がプレイ中追加されて
またキュンキュンきてましたv
死神EDもねv幸せな二人だよv
バットEDでナミ先生が意味深・・・プレイしていったらv真相わかるかしらv

次、誰行こうかなvv
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

