Entries

コンプリしたよ。

リバソン

全員クリアしましたv きゅんきゅんきたv
クリアした順・・・ヨル→アメ→シュン→カイリ→ナミ
ナミは最期じゃないと選択肢でてこない。


ネタバレ注意感想!!


ヨル、アメ、シュンでナミが・・・怖いEDがあったり意味深なEDだったりと
関わってたので、気になっていたが・・・
全員クリアした一番の気に入りはカイリですv 好きだv
でも生前の話が辛い・・・。一番幸せになってほしいよvカイリv
ココロを追いかけて後ろから抱き着くシーン好きですv
アメは一番の年下なのに妙に落ち着いていてしかっりもので美人さんなのだが男らしい。
100年はいるもんね冥府に・・・。おじいちゃん言われてしまった事にちょっと納得。
しっくりくるよアメ。内面の思いを読み取ってしまうアメ。
ココロの内を読み取って穏やかになってる顔見て・・・もうねきゅんとくるね。
最初あったときの突き放し方から最終では本当に優しい男の子になっててvいい子だよv
シュンは王道な性格ですね。不良だが心音は優しい動物に好かれる男。
みんなにからかわれる男。一番わかりやすい性格だから。
そして料理と裁縫が得意!アメの見事なお姫様ドレスを作り上げた彼に驚きだよv 
ナミ先生。生前の記憶に取りつかれたみたいになってしまったよ。
それだけ生前の思いが強い先生。
どれだけの時間、生前でココロを失って、ナミ先生も亡くなり冥府へ来て、
(名前は違うが)生前の恋人ココロを探していたか。
その間、ココロはいろいろ転生を繰り返し、そのいろいろな転生の中で
時代は違うがアメ、ヨル、カイリ、シュン、ナミに会い必ず17歳で命を終える
という人生を繰り返してた。それも理由があるんだけど。
生前のココロを冥府にいるココロと重ね合わせていた先生。
転生してる分性格が少し違うようだけど。
監禁してしまった時に助けに来る仲間、カイリ達が頼もしすぎて好きすぎだv
最期はナミ先生もちゃんと今の冥府にいるココロを見つめるようになってよかったよv
死神EDでね幸せ見たvよかったv

ナミ先生のストーリーでいろいろわかるようになってる。
各キャラバットEDでナミ先生がとってた行動とか、冥府が歪んで見えてたこととか。

切なくなる分、幸せもあるそんなゲームでしたv 楽しかったv

ヨルのストーリーが一番好きv キャラはカイリが好きですv


アバソンの発売が待ち遠しいよv

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★