Entries

ノルン ラスト イーラはじめました。

NORN

こはるがNORNに乗る前の話、前作の後日と 前作の男側視点の話。

駆、千里、平士を攻略しましたv

フーガ。駆・・・そんなに こはるの事、葛藤してたんだね。
一瞬でる背後の駆の気持ちずらり。ものすごい葛藤してる!!
コンチェルトは、こはるに甘い駆。
駆の甘い言葉をスルーするこはる。ドンマイ駆!

座敷童と勘違いされる千里、弟の行動に感動する暁人。弟の事になると涙もろいよ暁人。
そしてオカマに好まれる暁人・・・・そういうことだよね?

おもろいv ミニゲームのポイント集めるため必死ですv
キャラによってはポイント減らすので凹みます。

続きより漫画ありますよv

NORN
20150523a2.jpg
NORN
NORN
NORN
(「結賀さんの前で、こはるさんの事言うのは厳禁です。」by千里)


大好きv 駆×こはるv

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★