Entries

原稿進めてます。

薄桜鬼
(「ねぇ。千鶴ちゃん。世間では、”壁ドン”とか”顎クイ”が
 乙女のココロをときめかせているみたいだけど・・・僕さ
 考えたんだ・・・・こうやって後ろから身動き取れなくして
 背中にぴったりくっつく、顔をうづくめたり、匂い嗅いだり
 キスしたり・・・バックハグどうかな?」
 「身動き取れない時点でときめきませんけど。
  すごい変態ですけど。」)

原稿進めてます。弁神子を。全体の40%しか進んでないですけど。
頑張ってます。
アンソロに参加させていただいた話と、サイトに載せていた話を
まとめております。 夫婦の話から子供が出来たまでの話です。

CZの方は60%進んでいますが、今はまだ休止しております。

あとは、ワンドの話だけだね。 

仕事場で軟式グローブの話が出て、懐かしくなってユーチューブで見たら
今でも笑えるね。 今どうしてんだろ?

 

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★