Entries

今年も最後ですね。

薄桜鬼

今年も最後となりました。早いね。来年は申年。どんな年になるだろう。
今年は羊。年女だった私は、大きなことはなく、平凡な一年でした。
仕事で一年過ぎたって感じだったな。
来年は、趣味に遊びにも充実したいな。いろいろ挑戦もしたいな。

今年の紅白に幸子が出るのでとても楽しみにしてる私。
あの方の衣装は、見る価値あるよ。もうたのしみv
正月をどう過ごすか、考え中・・・DVD見るか・・・漫画を大人買いするか・・・
ゲームを大人買いするか・・・・すべてインドアな私v

途中で止まってる同人の作業を再開しないとね。
遙か3と CZと ワンド! 完成させまっせ。

そして驚きが!・・・ハトアリが好きで新作楽しみにしてたのですが・・
QuinRoseさんが事業を停止されました。残念だ。(悲)
もしかして・・・ゲームのリニューアルしすぎで?
リニューアルより新作出してほしかった思いがあったけど。
1月にハトアリがミュージカルするようですね。ちょっと見たいかも。

WEB拍手ありがとうございます。
なかなか出てこない管理人ですいません。

薄桜鬼

→gooさんへ
「総司君の笑顔が最高にかわいい」のコメントありがとうございます!
総司の笑顔が見れるのは、心を許した人へ見せる笑顔
何か企んでるとき。
怒る沸点前。(静かな怒り)
そんな時が笑顔を見れるチャンスだと思います・・・
前者以外は見たくない笑顔ですけど・・・(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★