Entries

好きです。

ニドアドミラリの天秤
 
ニルアドミラリの天秤をコンプリしましたv  いいですねv
良いゲームですよv好きですv

隼人と滉が好きですv
滉がツグミを好きになっていく過程が良いv
隼人はねv 攻略してから、最初からまたプレイしてみると
きゅんきゅんきますなv 共通の話を進めてるとねv
嫉妬してたりとかv(燕野くんのボタンつけてあげる時とか、)
結婚に関してのツグミの意見聞いてた時とか。好きですv
翡翠もいい子で好きですv クイナさんも好きですv

ネタバレになるのでさわりなのですが・・・隼人がね。
なるほど。共通の話の場面。ツグミが結婚は考えてないとか
話してた場面で・・・・もしかして・・・とは思ってたけど。
やはりそうですか!! 名前がね。

滉・・・顔は美形だけど言葉使いが酷いv でも好きだv
猿子が好きですv 攻略ないですか?
素顔拝見したいとですv

ファンディスクほしいですv 良いゲームです。
購入考えてる人はプレイしてみてくださいv

今公式で投票してますねv 隼人か滉か・・・どっちに投票するか
悩む!! どっちに入れたらいいんだ!!!


続きよりノルン漫画の続きですv

NORN9
NORN


・・・続く

嫉妬する駆は怖い。

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★