Entries

冷やし中華はじめました。

刀剣

蔵SUSIで冷やし中華始まってました。
うな丼と共に食べてきたよvうまかったよv
いやぁ~長いこと待つよね。腹ペコリンさ。

刀剣にめっさはまってますv 同人誌あさってます。
うぅ・・・もっと早くにはまってれば!!ほしい人の本があったんだけど・・・
もう手に入らないよ!!!うわ~ん!!

設定資料も購入したよv おじいちゃん股引はいてた!!
小狐丸の耳と思われるものが髪型あったという驚き!!
プラグスーツもどきを着物の下にきている刀剣が!!(kanesada)
見てると面白いよねv まだまだ刀剣男子増えるよねv 第二弾も期待v
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★