Entries



最近、聞いてますv

刀剣
(「ちょっと!小狐丸と鶴丸!何やってんのよ!)

annabel やなぎなぎ 綾香 米津玄師の曲を聴きながらv

トーンがほしい・・・・デリータのトーン好きなんですけど、デジタルトーンとして
発売してないよね。 自社の漫画制作ソフト用としては発売してるけど
他社製品には対応してない・・。 ほしいな・・・。
発売してくれないかな・・・。
トーンとグレートスケールと。2種 ほしいな・・・。

最近 後ろ足が凝って、良くもんでます。
店に行くのは抵抗があるので・・・自分以外の人が足裏さわると
こしょば痒いし、なんか抵抗がある。
ツボ押しマッサージ機ないかな・・・。手押しタイプ。
挟み押しとか・・・足の甲と裏とで挟み込み(抑え)足裏をツボ押しする
どうですか?(誰に行ってるんだ?)

刀剣
刀剣
刀剣
刀剣

続く・・・・

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

