Entries

気が付けば…年明けてた。

NORN

あけおめです♪酉年開幕です! なんでも取り組んでいこうぜ!!
今年の抱負は、行動する!なんでもやる!!と掲げております。

来月はいよいよです!待ってた!!心躍って待ってた!!!
駆こはアンソロの発行ですよ!!2/19ラヴコレクション2017!!

詳しくはコチラ↓


駆こはの漫画で参加させてもらってますv ムフフをつめましたv
是非是非v お手に取って読んでくださいv
素敵なこはる組の話がいっぱいv

NORN
(↑原稿内一部。セリフが違うよ。・・・駆くんは笑顔満面でこはるとのほのぼのを満喫してるんだよv)
漫画内の構図がすごいおかしいけど・・・暖かい目でみてください。背景難しいね。


この間、神社2社をお参りして・・・おみくじ引いたんですけど・・・・
内容の一部が同じだったんです・・・これはお告げなのかな?
去年は丸々一緒だったんだよな・・・。 
もう一社行こうと思ってます・・・これで一緒だったらお告げだ!!
霊感とかはないほうだと思うんですけど。霊見たことないし・・・。


私・・・ガラホユーザーなんですけどね・・・。
ラインのアップデートしてね。ってあったからアップデートしたら
より一層シンプル操作になってさ・・・スタンプとか買えるショップボタン
ないんだよな・・・。スマホにしか優しくないよね。くっ。
イロイロ取り柄れたいアプリとかあるけど・・・取り入れられないんだよな・・・。
優しくないよね・・・くっ!
だからって!スマホには替えないんだからっ!いつまでもガラホ使ってやる!
パックンとコンパクトなガラホ、世界に愛用者一人になっても使ってやる!!!
絶対に替えない!!!誇りをもって堂々と愛用してやるぜ!!!
新作でないですか? テレビとか音楽聞けなくていいので歩数計つけてください。
あっ!今言葉話すんだっけ?・・・それもいらないから歩数計つけてください。


近くにレンタルCDないので、ネットレンタルしてるのですが・・・・
森山直太朗のCDがまだこない・・・・。借りられてるの多いのかしら?
直太朗の歌が聞きたい!!・・・



そろそろ遙かこないかな・・・・遙か7!!
もう明治まできたんだよね・・・。どの世界がまだ?やっぱり戦国?
私思うんですけど・・・・。武田信玄のチームの話(遙か7)、上杉謙信の話(遙か8)・・・って
細かく・・・城主の話事にやってってほしいなぁ・・・って。どうだろう?
戦国ぬかしてるもんね。まだやってないもんね。そろそろどうですか?
ちょっと楽しみにしてますvv

そして・・・気づかぬ間に・・・遙か6の追加キャラがいることに今知った・・・・。
乙女ゲー情報サイトが・・・いつも見ていたサイトが・・・発売とかさ・・・分かりやすかったのに
いろいろごっちゃになって分かりにくくなって・・・情報が入ってこない・・・NON!


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★