Entries

スポンサーサイト


春だよ!

刀剣
(ターゲットはサニワの胸!)

3月だけど、まだまだ寒いよ。
でも、もう、桜が咲いてる木があったよ。梅ではなかった・・・。
日当たりいい場所だったから、日差しが暖かいからね。

無双スターズがプレイしたとです。
遙か6の有馬とダリウスが出てるんだ!!戦いてー!!強そうだよv
でもPS4なんだ・・・うぅ~~~~~~!!
PS3に移植しないかな・・・。映像綺麗なのもいいけどさ・・・。
PS3も忘れないで・・・・。Vitaでもでプレイできるようだけど・・・
戦いは大画面でプレイしたいよねv 迫力が違うよね・・・。
PS4買うなら、スイッチほしいよね。
PS3も…是非お願いしたいvvv

次回の遙か7は、無双系だとおもろいっと思った私。3Dな八葉v
街探索とか・・・戦闘は遙か4とは違う円陣営じゃなくて
連れ歩き2人まで、敵地はなぎ倒しながらの戦いv どこからどこまでの距離間で、
雑魚いっぱい・・・最終地点でボス。
もち イベントは美麗イラストでvちょっとやってみたいv


そうそう・・・最近知ったんだけど・・・・
桜の枝にいる緑の鳥・・・ウグイスと思ってたアイツ・・・
実はメジロっていう鳥だったという事実。
マジかっ!!?
ウグイス・・・緑色じゃないんだよ。
モグリ認定いただきました。
ウグイスは人に姿見せることは滅多にないらしく
隠れて鳴いている・・・。
そこで、たまたま声が聞こえてきた方を見たら
メジロがいるから・・・コイツがウグイスか!!って勘違い認識してるってさ。
くっ!してやられたよ!メジロめ!やるなっ!


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

