Entries

スポンサーサイト


眼鏡!

刀剣
(眼鏡とリボンは、さにわが持参。)

昨日は、お外が真っ白でびっくりした。
霧?それとも雨?雨降ってたから霧雨の様な感じなのかな?
とにかく真っ白だった。海から広がった白いもや。朝は海だけだったのが
昼間は全体に・・・。雲海だよ!

眼鏡新調をしたいと思ってる今日この頃。
今って、メタルが流行ってるの?テレビでそんなよーなこと言ってたな。
私はそれに逆らって、アンダー枠の眼鏡ほしいv
そうそう・・・刀剣コラボの眼鏡・・・いつの間にか終わっててショック!!
第二弾あったの気が付かなかった!!! ぬぬぬ・・・。
発売期間短いよ!!

最近、ダイエット頑張ってます。
テレビで・・・クリームシチューが出てる・・・世界一受けたい授業だったかな?
簡単なダイエット方法で・・・ストレッチ運動なんだけど・・・
2週間で効き目があらわれるという5秒間ストレッチ!!
効果でてるよ。これすごいね。もちろん食べすぎたりしたら何にもならないけど、
いつも通りの食事にストレッチ運動したら・・・、体重減った。おぉv
まだ二週間たってないけど・・・。頑張って続けよう・・・。

ベーグルにはまてます。パスコのベーグル。プレーンが一番好きなんだけど。
半分に切って、トースターで焼いて、チーズと蜂蜜かげて食べるとうまいの!
毎日買ってたらさ・・・近くのスーパー置いてくれなくなってさ・・・なんでたよぅ!
売れ筋商品だろ!!(私が買う前から陳列が少なかったんだけどね。)
代わりを探して・・・パスコの米粉パンにはまってますvv
こちらも半分(挟めるくらい)切ってから、表面焼いて、(焼いてから切ったら、パンがぺったんこになる!!)
ジャムやら、チーズ、ハム挟んで食べてますvうまい!!モチモチでvv
・・・・また陳列から消えない事を祈るばかり・・・。(´・ω・`;)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

