Article page

by

刀剣

長い事留守にしてたにもかかわらず、ちょくちょく見に来られる方、
ありがとうございますv そんな愛ある訪問v嬉しすぎるv

テレビCMでね。加藤清光と山姥切国広がね。
「いつまで本丸をあけてるんだ」って言うもんだから・・・胸きゅんきてさ。 
久しぶりに帰ったら・・・こんのすけに「お久しぶりですね」って言われた。
そして・・・小狐丸の髪が荒れていた・・・
「すっかりぼさぼさに・・・」って言われちゃった。すまんぬv
資材もいっぱいたまってた・・・。放置してすまんぬ。

骨喰藤四郎のセリフにきゅんきゅんくる・・・どうしよう・・・。
戦場にて「突きだ!」が「好きだ!」に聞こえるvvv
「斬りだ!」が「君だ!」に聞こえる!
「これが必殺の剣!」が「これが必殺の結っ・・・」
結婚って言いそうになったの?って思ってしまう。
私、重症ですvvv

御手杵の「串刺しだ~!」が「視察団!」って聞こえるのは私だけ?
何故か皆、戦いに出ると早くに機嫌悪い・・・放置してたから?
すまんぬ・・・・。
ツク真芽
Posted byツク真芽