Entries



姫空木編

華

華アワセ 姫空木編 きたのでプレイしてますv
剣が君、休息して、華アワセを先にvv

いろはの強制的行動にドキドキくる!!カラクリ使ってミコトを連れてきた
強制的行動にギュンギュンくるv 「逃げられない」の言葉に高鳴りすぎて心臓でそうになったv
いろは好きだv 百歳に怒られる いろはが好きだv

姫の水妹は・・・男やん! いや女の人だけど・・・男ヤン!!!
花神先輩・・・男やん!!
花神先輩と並ぶ姫・・・姫の身長低いのね。 花神先輩、男ヤン!!(4回言った!)
そして姫のルームウェアに鼻から液体でた!!
制服じゃなくて・・・めっちゃラフなルームウェアで来た!!!
短パン!!おみ足は綺麗なのね。絶対つるつるだと思うの。

蛟のフィールドに入るときの掛け声・・・「参る!」じゃなかった!!
いろはのフィールド入る時の掛け声・・・「粛清する」じゃなかった!

姫さん追いかけチュウですv


今、中国ドラマにはまりチュウv おもしろい!!
「後宮の涙」見てますv 「宮廷の諍い女」もおもしろかったなv


ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

