Entries



夏だ!

薄桜鬼
(ドリンクのCM風に・・・。後ちょっとの鼓動高鳴る緊張した距離・・・平千)

お久しぶりです。生きてます。
ネットのゲームにはまってしまいました。
Y!モバゲでいろんなゲームがありまして、その中で
キングダムハーツX、ゲゲゲの鬼太郎、ラーメン魂、北斗の拳、ミステリーハウス
ミステリーワールド、ミステリーレター。不思議の国の間違い探し、
テルマエ・ロマエ、聖闘士星矢 やってます。
いやぁ~楽しいv 
よく顔を出すのが、ラーメンとゲゲゲとキングダムハーツです。
momoか うたこの名前でプレイしてますので、見つけたときはモバトモになってください。

パソゲームのアンバスデー本当に楽しみv いつ発売だろう?来年かな。

お盆休み突入で嬉しいのだけど二日間、台風でお外でれず、すごかったよ
風と雨が。雨降りすぎて何メーター先の建物が視界真っ白くて見えない。
マンション揺れてるし・・・気持ち悪い。
台風直撃っていつぶりだろう?ほんとんど来るっていってもそれてたからね。

明日は、るろ剣見に行ってくるぜv楽しみだぜv





ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

