Entries

もうすぐクリスマス。

薄桜鬼
(耳カプ)

早いなぁ。もう12月だよ。もうすぐクリスマスと正月がくる。

時々バサラってます。 4やってます。 真田の武器をホワ毛のついた耳かきにして
戦場を駆け抜けておりMAX。すげぇぜ。燃えるわ。スス黒になってるわ。
風林火山って描いてる細やかさ。 楽しいっ!
そして何より・・・戦場を駆け抜ける左近に燃える! 左近の尻に萌える!
いい尻してんだよv 彼が走ってるとき、馬に乗ってるとき、尻に目線集中だよv
ちなみに私、走り方が一番好きなキャラは家康ですv
皆、個性あって違うよね。

戦国無双4もやっております。くのいちと半兵衛のカプが好きとですv
ちょっと期待したけど・・・なかたね。 3の時の二人の絡みがすきだったのよv
またあるかなぁ・・・なんて期待したんだけど・・・なかったねv 
どこかで、くのいちと半兵衛の絡みをお願いしたいよv KOEIさんお願いvv
幸村←くのいち←半兵衛 な感じでvお願いしたいv

遙か6の応援バナーが出てたのでペタリしてみましたv
今のところ気になるキャラですv どんな風なのかv楽しみv
リバソンが来年の2月ごろ発売だと発表されてたのでアニメイトさんで予約してきたよv
ウキウキじゃよv そして華アワセの うつつと唐紅編のページが公開されてたので
見てきたよv 楽しみだよv だって いろはが少し柔らかくなってる気がする(キャラ紹介の台詞)
蛟が生涯の共に・・・。本当に楽しみv
バンキシュがゲームになってほしいと思ってます今日この頃。なってほしいよvv
絶対買うよv 


明日は選挙だね。増税は嫌だな・・・。年金も払う金額多くて、貰うとき少ないの嫌だよね。
自分たちの将来の事を考えて投票に行かないとね。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★