Entries

映画見た

naruto

NARUTOの映画見てきたよ。ナルヒナだった。
実はずっと応援してたCPなんだよv好きだよv ヒナタがナルトに傷薬渡した幼少期から
ずっと応援してたよv よかったねヒナタ。 本当にそう。映画終えてv
ヒナタに言いたい言葉だよ。
ナルト・・・サスケが大蛇丸の方へ行ってしまった時から本の購入が
止まってしまったんだけど・・・また読みたくなったな。
大人買い・・・したいけど多いなぁ。

ちなみに私我愛羅とサクラがくっついてほしいなぁ・・・とも思ってたんだけど
そこは・・・ね。かなわなかった。
里違いの恋。サスケを追いかけるサクラちゃんの恋に興味を持って
(最初は恋とは何だ?から)サクラを気になりだして、サクラに視線向けるようになって
(この時のサクラは「何か睨まれてる」って恐れてたとか)・・・
木陰から見守っててるテマリとカンクロウ。・・・ってね。
妄想してた。
naruto



もう一本映画見たんだけど・・・「神様の言うとおり」
初っ端から人が死んでいくよ・・・。えっ!!
第4のクマの質問の答えはパッとわかったけど・・・次々と
亡くなっていく仲間たち・・・。恐ろしい。
最後の終わり方も・・・えっ! ってなった。
エンディング後に何か話あるかなて思ったけどなかったし・・・。
神様の戯れなのか・・・恐ろしいよ。



ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★