Entries



新年あけてました。

アバソン
(アバソン楽しみv)

パソコンがぶっ壊れてワタワタしてました。
びっくらこいたよ! 異常が起こったので再起動しますって
パソコンいうから再起動したら画面真っ暗で何も映らないんだもの!!
なんだこれっ!!
修理しました。買ってまだ一年たってないのに・・・。
原因わからないけど・・・無事復帰して戻ってきたよ。
ノートとデスクトップってどっちが壊れにくいのかな?
もう・・・本当にびっくらした。
そんでもって立て続けにタブレットペンに異常起こるし・・・
お絵かきしてたら・・・余計なとこまで線引こうとするし・・・なんだこれ!!
ペンとタブひっつけてないのに線引こうとしてないのに、線引くんだ!
なんだこれ!!早々に公式HPいって調べたら解決したけどね。
もう!これもびっくりだよ!ペン芯減るの早いからね。替え買っとかないといけないね。
新しいのに替えたらトラブル起こるんだから!!プンスコ=3

PS3で乙女げーでないですか?大画面でドキドキしたい・・・。
小さい画面より感情移入できるから出してほしいな・・・。
・・・・出ないか・・・。

バサラ4攻略中・・・正宗が馬ごと飛んだ日。刀がジェットエンジンなの!!?
おもろい武器も集めまくってます・・・テニスラケット・ラッパ・筆・ラーメン・祝い箸・・・・
ちゃんとそれなりの音が出てるってね。コンプリ目指すぜ★

リバソンの体験版がUPされてたのでプレイするぞなv


ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

