Entries

スポンサーサイト


コンプリしましたv

cz
(撫子「…本当に分からないわね。その笑顔・・・何だか負けたくないわ。」
(レイン「いやぁ~楽しいですねぇ。撫子くん、ゆっくりと悩んでください。
     僕、負けませんから。」)

CZ Vita版コンプリしましたぁv 楽しかったv
お兄ちゃん!央がいい男でさv 子供の時はあんなにヤンチャだったのにv 
本当にモテル男になちゃってv
包み込んでくれる男は好きですか? 私は好きですv 包容力ありすぎだよv

そしてvもう!!レインの話ありがとうですv 新しいスチルありがとうですv
鷹斗のいないところでvいやいても堂々と横恋慕すればいいですv
ポーカーの勝負が知りたいところv いいように想像しちゃっていいですか?

次は剣が君Vをプレイするとですv
でもその前に・・・遙かの同人を完成させないとね。
頑張るとです。

昨日は終戦70年。いろんな映像見ました。兵士側の視点。
空襲にあった国民側の視点。考えさせられるね。
戦争に参加した国は、被害者でもあり加害者でもある。
過去のことを教訓に、これからどうするべきか、
二度と起きないように、どうするべきか世界が一丸となって考えるべきだよね。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

