Entries

うつつ唐紅編

華アワセ
(百歳「いろはっ!食べすぎですわ!その手を止めなさい!
・・・あぁぁ・・・ディアーからのスィーツが
      私の分まで・・・どんどんなくなっていきますわ!
 いろはっ!お止めなさいっ!」
 いろは「もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・」)

華アワセ 唐紅うつつ編 プレイ中です。
唐紅→うつつ→いろは 攻略しました。 謎が解けていくよ。
いめくん、ラブリーくんだったんだね。ちょっとうれしかった。蛟編と姫編では
顔がモザイクだったからね。いつかは明かしてくれるだろうと期待してたv
そしていめくんの存在の謎も明らかに。
今回謎解明な話でした。
うつつが好きすぎて辛いv いろはが好きすぎて辛いv
この話の重要人物<ネタバレ>いろは、うつつ、泉流先生、特に泉流先生が発端なんだね。
みことちゃんが・・・・まさかの!!幼きして命をおとしていた!
うつつが蛟編と姫編で出てこれなかった訳、いろはが一番最後まで選ばれなかった訳が
ここで分かる。チャリスの正体は斧刑事だったね。姫の時に分かったけど。この人も
今までのみことの行動を見てきた人なんだね。
百歳と一緒で。阿波花・金時理事長もあやしい。
斧刑事・・・まさかのみことが思い人発言!なんと! 
それは、繰り返し見たみことの物語で?
どこかで接点が? いろは編で何かわかるかな?
いろは、いろは編へと続くシーンもあり。いろはには幸せになってほしいよ。
私的に思うに・・・いろはは帝? 百歳は帝につく・・・偉い人・・・。
いろは編では百歳は男になってるとか? どうなんだろう。
<ネタバレ>
いろは編が待ち遠しいです。

今回。また愛しい いろはのいろんな行動を見ることができたよ。
みことにバーベキューの時にスィーツ作ってもらえて・・・百歳と一緒にだったのに・・・
百歳が感動してる間に一人でパクパク食べるいろは。
みことなんて心配してないのに。行動と思考が違ういろは。
「違う」と言うタイミングがずれて蛟くんが誤解しちゃったね。みことに言ったのにね。
金平糖を「あーん」するいろはが可愛いv
みことに服着させてもらういろは。チャックがかんでパンツまで脱ぐいろはが素敵
下半身露出。
御丸(ネーミングが笑)に頭むさぼられる いろはがイイv
華アワセランキングの勝ったときのスチルがどきゅんv

今回うつつが初登場なんだけど。好きです。
どれだけ、みことが好きか。思い続けてたか。 とても純真な人なんだと思った。
みことと幼い時に出会い・・・不幸な別れ。そして出会い。・・・繰り返された別れ。
うつつの話は悲しいけど・・・
みことちゃんのしっかりした性格・行動力で、
うつつを幸せにしたのがきゅんときたね。

後は、姫と蛟をプレイしたらコンプリです。



華アワセランキング・・・蛟編、姫編、唐紅うつつ編・・・・
レベルあげるの辛くなってきた・・・引き継ぎってできないかな。 いろは編の時は
引き継ぎできないかな? 
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★