Entries



コンプリ

華アワセ
華アワセ

華アワセ うつつ唐紅 コンプリしましたv

姫が変態だって事は、蛟編の時から知ってた。
姫編でその変態が大いに発揮され・・・
うつつ唐紅編では、どんな種の変態かが明らかに。

どのツキも姫は変態だった!! 顔にだれまれちゃあいけねぇぜ!
爽やか真っ白王子じゃないんだぜ!
「アハ。痛い?」(黒いものを感じる)
「僕のすべてが知りたい?・・・君って・・・エッチ・・・だね。」(ゾワってきた。)
だからか・・・いろはの言葉が姫の時に「殺す」って・・・ひぃ!!
いろは分かっていた姫のド変態さを。
蛟もムッツリだしね。重度のむっつり。
第一印象、誠実で一番まともだろ!なんて、そんなことなかったよ。
実は唐紅の行動、嫌いといいながらも羨ましかったんじゃ・・・なんて思ってる。
姫も驚く蛟の変わりよう・・・その変わり方というか口調・・・・
父親にそっくりだね。

一番まとも・・・第一印象でエロさムンムンふりまいてた一番危険な人
なんて思ってた唐紅じゃなかろーか。
まさかの唐紅がいちばんまともだった・・・。
キスお触り当たり前な、自分に正直な彼。しかし、女を守る行動は男前。
俺様についてこい漢前!無理強いに女を押さない。男前!
いろはは・・・体たらくの突発行動がたまにキズなダメ男。でも好きv

紅茶に角砂糖30個いれちゃう甘党。ついでに角砂糖そのままカリカリ食べちゃう
可愛い男子。余計な事言って、百歳に角砂糖を口に突っ込まれる いろは。
それカリカリ食べちゃう いろは。可愛い男子。
スィーツのパイに反応する いろは。 可愛い男子。
甘いものに目がないから・・・薬盛られちゃったね。
斧定EDがあったよ。
金時花の着替えシーンあったよ。
何事もなく通り過ぎてしまった いろはが素敵v

おもしろかったです。
いろは編が早く発売してくれないかな・・・
待ち遠しいです。

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★

