Entries

カラマリvコンプリ!!

刀剣
(「私に勝負を挑むと?いいですよ。後悔させません。」サドモード全開)

カラーマリス。コンプリしましたぁ!!楽しかったv
いろいろ考えさせられる内容です。CZの時も思ったけど、深い内容です。
ゲームし終えて、どう思うのか?

攻略順は、岡崎契→笹塚尊→白石景之→榎本峰雄→柳愛時
白石さんと柳さんは制限がかかってて、白石さんは2週目以降攻略できます。
柳さんは一番最後になってます。

もうねv岡崎さん好きですvもろ好きですv何ですかあの人!
可愛い人だ!! 笑顔がとびっきり素敵なワイルド運動能力な人v
5階の窓からくるって!! 尻尾フル人懐っこい犬の様に主人公の懐にさりげなく入ってくる
憎めない人v 好きすぎる!頭もきれるしね。
公式ブログで書かれてたんですか・・・ゲーム中でも出てくる警察のマスコットかな?
岡崎さんならレアもの持ってそうと思ってしまった。
「もらったんだよ。」って、市香ちゃんはスマホのストラップしてたけど・・・
もっとすごいの持ってそう。市香ちゃんびっくり。いつグッズにしたの?
みたいなレアグッズ持ってそうだよ。
尊くんはツンツンデレですね。ツンツンツンデレですよ!場合によって”ツンツン”の数が
減ったり増えたり、デレてるところは柳さんに目撃されてるのが多そうな・・・。
時たま白石さんも目撃してるとか・・・・。(そんな想像しちゃう。)
市香ちゃんの前ではなかなかデレは見れない・・・だって尊くんが主導権だから!
甘やかしてくれるけど・・・。
柳さんと白石さんだけデレ顔見てる!と嫉妬する市香ちゃんの尊くんのデレ顔見たい騒動妄想
してますvファンディスクでないかな?
武雄くんは初々しいですなv 傍観気分でゲームしてましたv
明るい初々しい人です。頼りがいもあるが・・・微笑ましい初々しさですなv
柳さんは包容力抜群ですよ!ちょっと!今まで泣かせた女は何人いるの!!?
っていうくらい!飛びつかない女はいないんじゃないだろうか!!
しがみついちゃうよ。柳さんの話はさすが真相に迫るので長いです。
でも苦痛じゃない長さ。ゼロが一体誰だったのか・・・ここで分かります。
なるほど!攻略2.3人くらいでもしかして!って疑ってましたけどね。
柳さんはえぇ男やねv
白石さんは・・・・乙女要素をふくんでいそうだ!!
辛辣な言葉をはなつ空気読めないこともないけど・・・オブラートに包まない
思ったことをそのまま口にする・・・ある意味、自分に素直な人。
思ったままを口にするから・・・美人から嫌悪感抱かれてるよ!!
美人じゃなくても周りから・・・。でも仕事はさすがプロ!
そんな彼が、市香ちゃんと恋愛・・・・手をつないだ彼のがね。
市香ちゃんが最初の恋愛・・・初めての恋愛感情・・・・。
峰雄くんが持ってた本もってたしね。感化されるのか!!
これからの白石さんと市香ちゃんの恋愛が気になるよ・・・
いろいろと試されそうだよね。乙女な行動を・・・(峰雄の本から)
バットEDが悲恋すぎて・・・・。

歌・・・プラスティックトゥリーだ!! 歌声聞いて・・・何処かで聞いたことある
歌声だな・・・歌い方だなぁって思ってたの!(公式HPでの紹介見てない)
EDで分かって・・・おぉ!!ってなったよ!
ライブ言った事あるんだけどね・・・ボーカルの方が吐血してました。(口紅がえらいことに)
あんまり言うと私の年齢がわかってしまうので・・・なんだかホッコリなりましたvv

ファンディスク待ってますvvv

この間、仕事場で・・・乙女げーでしか聞いたことがない言葉を聞いたのよ。
言う人いるんだ・・・って耳ダンボで聞いちゃったよ!!もうっ!

仕事場で、口が悪いっていうか・・・キツイ言い方の女の人がいるんだけど
その人に、質問してた人が・・・きつい言葉受けちゃって
仕事場が一瞬シーンと沈黙したの・・・男の人が二人きて
「そんなキツク言わないであげてよ。」「顔が怒ってるよ。」とか言われたんだろうね・・・。
「私は元からこんな顔です!」って言ってたな・・・。
その内、一人の男の人が・・・
「笑顔が可愛いのに。」って・・・

んん!!(耳ダンボ) 
流されてましたけどね。私は聞いたぞ!!!
そこの場は、ちょっと和んでました。


刀剣
刀剣
刀剣
刀剣

つづく・・・・。

ぬしさまは夜、何をしてるのか?
後ほどあきらかに!!!


刀剣乱舞が・・・乙女ゲーム化してくんないかな・・・・。
恋愛攻略の乙女ゲー・・・・。人気投票で上位何位までのキャラを乙女ゲーム化。
小狐丸攻略したい!!三日月に、鶴丸は絶対上位だよね。
鳴狐と・・・・言葉発してくれるだろうか?
そこで知れる・・・肩に乗ってる狐は・・・腹話術なのか!!!





スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★