Entries

寒い・・・。

刀剣
(さ「ちょっと・・・三日月さん近すぎですけど・・・。」
 三「よいよい。習うならこれくらいの距離がよいぞ。」)

寒いですね。昼と夜の気温の差が激しくて・・・鼻炎の私には・・・
鼻水がとめどなく出て辛い・・・。
皆さん風邪に気を付けてね。

刀剣・・・明石さんゲットチャンスならんかた・・・・ううぅぅ・・・。
いくら進んでも出てきてくれなかったよ・・・明石ぃ~・・・
「アカンわ・・・あの隊は、こき使われるわ・・・避けな・・・。」
って逃げたなぁ~・・・・。
レベル上げる為にこき使うよ・・・。
蛍丸と岩融が・・・毎回機嫌悪くなるよ・・・。
我が本丸に一期一振が来てくれました。礼儀正しい弟思いの彼・・・
なんだろう?時折、話し方がお爺さんっぽいです。



刀剣
刀剣
刀剣
刀剣

・・・続く。
まさかの下着姿・・・・。大丈夫って思ってたら大丈夫じゃない事あるよね。
今日は何も来ないぞっと・・・ラフな服装・・・化粧もナッシングで
だべってたら・・・不意打ちな荷物が来るんだよね・・・。
注文して届くのいつもより早いじゃないのよぅ!
荷物の受け取り・・・化粧するまで少し待ってもらってます。




ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★