Entries

ドリーム見てる?

刀剣
(狐「ぬしさまは軽いですよ。ほら、簡単に持ち上がる。」)

鼻の下にニキビ?デキモノがぷっくりと出来て・・・痛い・・・。
化粧すれば、ある程度隠れるけど・・・間近で見たらわかるけど・・・
・・・どうしてだろうね。無意識に触ってしまうよね。
早く枯れてなくなれ!!

そーいえば・・・昔は夏休みとか冬休みになると
アニメ特番があって夕方ごろ・・・OVAアニメ流してたよね・・・
「アニメ大好き」だったかな・・・最近アニメっていったら・・・夜中だよね。
土曜日とか7時・6時台にアニメあったりしたのにね。
最近のテレビって楽しみがないなぁ・・・って思って。
似たり寄ったりの番組ばかり・・・。しょぼ。

最近。夢占いにはまってます・・・私が占ってあげるんじゃないですよ。
自分が見た夢をネット検索して・・・見るっていうね。
この間、久しぶりに夢見たんです。
3人くらいでお話してるんですけど、私の隣は好きな人が・・・
といっても顔が分からないんだけど・・・すごく好きな人っていうのは分かる。
異性ですよ。で、もう一人も異性なんですけど・・・その人とは私と話してるんです。
その人の事はなんとも思ってない人で。
好きな人(異性)→見られてる私。→じゃベッテルもう一人の異性。 こんな感じ。
・・・隣にいる好きな人はずっと私を見てるんです。
ずっと見られてるんです私・・・・ドキドキしてました・・・。
すんごくドキドキしてた・・・だって私・・・・
唇がすごくガサガサだったから。
皮がむけてるほどガサガサ。それでも平気でしゃべる私。

目が覚めたよ・・・・何だこれ。

唇が乾燥してる夢って、女性力の低下と愛情の渇望 だそうです。
愛情がたりない・・・。 魅力が低下・・・。 なんとっ!!

夢の中ではずっと見られてましたけどね・・・あれは唇を見られていたのかな?

どんな夢見てますか?

刀剣漫画その6 続き↓




刀剣
刀剣
刀剣
刀剣

・・・・続く。
鶴丸の笑顔の理由は?

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★