Entries

剣が君

剣が君
(約束の指切り)

剣が君をプレイ始めてますv
九十九丸と鈴懸を攻略しましたvv いいねvいいよv 好き話ですv
優しくておっちょこちょい・・・でも剣の腕はたつ九十九丸がすきですv 
たまらんほど好きですv 発売前から気になってた、九十九丸の顔色・・・悪い!
一番悪い!何故!!? その理由がプレイしてわかったよ。そういうことか!!
見た目15歳、なかみは20歳。その理由が!!そうなのかっ!!
20歳の九十九丸、テライケ面v マレビトvテライケ面v 九十九丸好きすぎるvv
笑った顔が好きv 腹空かして少し困ってる顔の九十九丸可愛いv
どのEDも好きですv どんなかたちにせよ、必ず最後は一緒になるって思えるからvv
大好きv九十九丸vv たまらんv
鈴懸も可愛い男の子ですv思い立ったら行動の彼v
どのEDも好きなんだけど・・・一つBADエンドが!!ぎゃv悲しいよ!!
EDの曲がねv もうv素敵にマッチしてv素敵な余韻をくれるのよv イイゲームだv

ただいま、左京を追いかけ中v こやつ美少年なのに黒い!


ぎゃああああ!!ノルン!Vitaや!!!!ぎゃああああ!!!
楽しみにしてたぶん、落ち込みが半端ないよこれ!!
強制終了!!(心にシャッターがおりた)ぎゃああああ!! ショックや・・・。
オトメイトさんは・・・もうヴィータに心うつりしちゃったのね。・・・トホホ。ショックや。
ディアラバもヴィータやしな・・・。
ヴィータは買わない・・・買うならPS3かPCソフトだな。

ご案内

プロフィール

ツク真芽

Author:ツク真芽
ツク真芽が運営しております
ブログサイトです。
乙女げーを主に漫画やら
イラストを描きつつ、
マイペースに進めております。
無断転載、転用やめてね。

参加します。

*こはるびより

☆楽しみにしてます☆

ニル・アドミラリの天秤

pixiv

ダウンロード販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL



ばな

ツナビー

日常日記

お気に入り

ドキドキ★



ニル ニル ニル

三国恋 三国恋

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

予定もの

*3・・「あなた」
*4・・「忍千マンガ」
*薄桜・・・
「バレタレ★原田と土方」
「風千マンガ」

検索

WingSearch 薄桜鬼 創作サーチ

★★★